アトリフでは、さまざまな悩みに合わせて、管理方法を選択でき、よりオーナー様のニーズに合わせた管理方法を行っております。
例えば「滞納者がいるので滞納処理だけやってほしい」、「入居者だけ紹介してほしい」等、その物件、経営者様に合った管理方法をご提案させていただきます。
- 空室募集
- 資料作成/消費者への広告・宣伝/仲介業者への広告・宣伝/法人・学校への営業/オーナー様への報告
- 入居審査
- 重要事項説明/入居審査/契約
- 書類管理
- 入居者の書類管理
- 家賃関係管理
- 家賃の管理/家賃滞納者について/更新時の契約家賃の値上げ/更新時の契約家賃の値下げ
- 退去に関する業務
- 受付/退去の立会い業務/立会い後の処理/リフォーム/ハウスクリーニング
- 建物保全業務
- 自転車シールの管理/巡回点検/各種立会い業務
- クレーム処理
- 入居者によるクレーム/設備関係のクレーム/夜間のクレーム
- トラブル処理
- 受付・処理
- 各種メーター検針
- 各種メーター検針/請求
- 鍵の管理
- マンションの鍵の管理
- リフォーム関係
- リフォームの手配